So-net無料ブログ作成
レンアイ ブログトップ

プレゼント。 [レンアイ]

今日(正確には昨日)はホワイトデーでした。

私も彼からピアスを貰いました~

先週の別れ際に「何が欲しい?」と聞かれていたので、全く期待してなかったと

言うと嘘になるけれど… でもやっぱりビックリして嬉しかった

そして何より、どんな顔して買いに行ったんだろう~、恥ずかしかっただろうな~と

想像すると、その行動に対して喜びも倍増デス!

 

私、よく考えたら、今まで付き合った人からあんまりプレゼントって貰ったことが

ないのです 記憶にナーイ!

プレゼントした記憶はあるけれど…。 悲しい女?

 

…記念に写真撮っちゃいました^^

 


レンアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。