So-net無料ブログ作成

今日から8月。 [ニッキ]

飲み会三連続!の第三夜の記事を書きたいな~と思いつつ、ぽっかり更新が

空いてしまいました。

というのも、今週来週もあれこれ予定が多くてバタバタとしております。

 

 

今週末は新居に友達を呼んでささやかなホームパーティーを開く予定です。

仲良しメンバーのひとりがお誕生日なのと、もうひとりが海外に旅立ってしまう

のでその行ってらっしゃい会と、新居のお披露目とを兼ねて…。

でもまだ片付けも進んでいないので人を呼ぶにはちょっと恥ずかしいし、

当日は手料理を皆に食べてもらう予定なのだけれど、キッチングッズや調味料も

完全には揃っていないので不安です。

今週はずっと新居で寝泊りし片付けに勢を出す予定なのですが…。

 

 

それに加えて最近、私の結婚を聞きつけて連絡をくれる友達や、

遠くに旅立ってしまう友達に会ったり、遠くから帰省している友達に会ったりと、

相変わらず予定がもりだくさん。 

友達運が急上昇しています。

せっかくだから、できるだけ都合をつけてたくさんの友達に会っておきたい。

結婚しても友達には会えるけれど、なんか、今のうちに遊んでおかなきゃ!と

いう心境です(笑)。

 

 

あっという間に今日から8月。

結婚式の準備も本格化してきて、あれもこれもやらなくちゃいけません。

暑さに負けず、頂上を目指してこの山を昇りきらなくては!!

 

 

こんな日々も貴重な経験なので出来る限り文章にとどめたく、ブログの更新も

頑張りたいのですが… やっぱり滞りがちになりそうです。

まめに読みに来てくださる皆様、懲りずに気長にちょくちょく覗いてくださいね。

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ゆきんこ

一足お先におじゃましました~。
すごい涼しくて、公園が目の前で、とてもすてきなお部屋だったよ~。
次回はみんなでパーティーだ。
メンバー的に、笑いすぎてほっぺた痛くなる可能性があるね。
楽しみにしてるね~!
by ゆきんこ (2006-08-02 00:36) 

pikora

☆ゆきんこどの
涼しかったのはね、きっと涼しい日だったんだよ(笑)
でも今の新居は結構気に入っているので、そう言ってもらえて嬉しいです。
また気軽にちょくちょく遊びに来て欲しいなぁ~
しばらくは無理だろうけれど…
by pikora (2006-08-02 08:11) 

よっちゃん

今のうちに友達ともたくさん思い出つくっておいてくださいね(^^)!!
疎遠になるわけではないけれど、やはり結婚すると優先順位を変えざるをえないときも出てきますから・・・。
by よっちゃん (2006-08-05 03:15) 

pikora

☆よっちゃんさん
コメントありがとうございます。
よっちゃんさんの言うとおりですよねー。
結婚したからと言って友達に会えなくなるわけではないけれど、今までの
ように自分さえ都合がよければすぐに遊びに出かけられるとは限らないし。
でも、友達との関係は大切にしたいですしね。
by pikora (2006-08-06 21:09) 

ぴろりん

まだまだ毎日暑いですね。先だってお部屋におじゃまして、コーヒー頂いちゃいました。新婚さんらしい、かわいい部屋でうらやましいです。次回はインド&シンガポール料理のお店で盛り上がりましょう♪
by ぴろりん (2006-08-23 14:59) 

pikora

☆ぴろりんちゃん
初コメントありがとう~♪
最近まったく更新しておりませんが… 気長に覗いてやってください。
近くに友達が住んでいてとっても安心です。 これからも仲良くしてね~
by pikora (2006-08-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。