So-net無料ブログ作成

当たったー! [ニッキ]

 

懸賞運の悪い私。

たまたま未使用のハガキが大量に出てきたこともあって、毎週木曜日の夕刊に

プレゼントコーナーがあるのでせっせと応募してみましたが、一向に当たる気配も

なく…。

ピンポーンとお届け物がある度にドキドキしていたんですけど…。

 

最近では応募するのも面倒になって諦めてかけていました。

 

 

そしたら!

ついに当たりましたぁ~~~  パチパチパチ。

図書カード1000円分。

派手さはないけれど、嬉しい景品です。

雑誌なら2冊くらい買えるし、単行本だって買えるかも!?

最近本を買っていなかったので、何を買おうかわくわくします。

それにしても最近の図書券ってカード式だし、デザインもかわいいですよね。

ちょっとしたお返しに贈るのもいいですね。

 

 

この図書カード、実はゼクシィで当たったんです。

ゼクシィにもプレゼントコーナーがあるんですが、当選人数が少なくて確率が低い…。

私が送ったのは、結婚式場や衣裳や指輪などが決まったらアンケートに答えて

ください…という巻末についているハガキのもの。

どこで、どのようにして決め、何がポイントだったか、金額はどれくらいか…という

感じの内容です。

私の答えが、特集の「~~~な人 ○○%」なんて情報に反映されるのかなー?

 

先日、目に留まったので記入して送ってみたんですよね。

こっちの方が目立たないので、当選確率が高いのかも!?

このブログを読んでくれているゼクシィをお持ちの皆さま、ぜひお試しあれ~~~

 

 

 

早速、本屋に行ってこよーーーっと♪

こういう小さなHAPPYが毎日を元気にしてくれます。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イエ朗

お久しぶりです^^イエ朗です。
よしゆりさんの妹さんといい、pikoraさんといい、ついてますねぇ~・・。
うむ、やはり、当たるとか当たらないとか言っている前に、まず行動ですよね!
宝くじ・・・買ってみようかな・・・・^^
by イエ朗 (2006-07-23 19:08) 

pikora

☆イエ朗さんへ
わ~~コメントありがとうございます。嬉しいです。
私もちょくちょくイエ朗さんのところ覗いてますよ。火傷は治りましたか?(笑)
期待して応募すると当たらなくて、何気なく送ると当たるんですよね~~
やっぱ無欲がイチバン!?
by pikora (2006-07-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。