So-net無料ブログ作成
検索選択

BODY BUTTER。 [ヒトリゴト]

イオン熱田で買ったのは、THE  BODY  SHOP の『BODY BUTTER』。

一度店頭で見かけたことがあって、いろんなフルーツの香りがあって面白い~

と思っていたんですが、@COSME(アットコスメ)でこんなにも人気の優れもの商品

なんだと知りました すごい!

一気に欲しくなっちゃって、それで買いに行ったというわけです。

私が選んだのはパパイヤの香り。

マンゴーが一番人気らしくて、普段マンゴー好きの私としては心惹かれたんですが…

実際にテスターを匂ってみたら、パパイヤとストロベリーが気に入って。

さんざん悩み、何度も匂い、一緒に行った彼にも意見を求めて… パパイヤに決定

本当にたくさんの香りがあるので目移りします!

 

夜、早速、お風呂上りに使ってみると…

まさに、バターの感触!

実は引越しの時に手の甲が荒れてしまってまだ完治していないので、そこは避けて、

ひじ・ひざ・ひざ下~かかとまでマッサージしながら塗ってみました。

パパイヤの甘い香りが漂って・・・・ いい気分  うっとりします。

アロマテラピー効果もあるかも。

布団に入って眠りにつくまで香りが持続します。

 

 

まだ使い始めて間もないので、肌への効果はこれからに期待したいところですが、

香りが気に入ったので大満足~

やや人工的な香りでもあるので、人によって好き嫌いは極端に分かれるかも。

でももし見かけたら、ゼヒ試しに匂ってみて~~!

大きめサイズで2,000円。 海外ではミニサイズもあるらしいので、いろんな香りを

揃えて使い分けるのも楽しそう。

詳しくは、THE BODY SHOP のHPへ!他にどんな香りがあるのかも分かるよ。

http://www.the-body-shop.co.jp/products/body02.html

 

 

このBODY  BUTTER と、同じく@COSMEで人気のハウスオブローゼのスクラブも

近々購入して、露出度が高くなる季節に備えてボディをツルピカにするぞ~~

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆきんこ

BODY BUTTER、わたしも愛用してるよ!
私のは、クリスマス時期に売ってた「クランベリー」です。
おいしい香りです。
これは私の彼が背中に日焼けして使ってたので、私も買いに行ったんだけどね。。。
by ゆきんこ (2006-04-11 11:53) 

pikora

おお!こんな身近に愛用者がいたのね~~
季節限定発売の香りも結構あるみたいだね。
日本にもミニサイズがあったら色々揃えちゃうのにな…
by pikora (2006-04-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。